top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

見えにくくなっている、その霧のようなものがだいぶ晴れていくよ


    セッションご感想


    はしもとなおみさん



Q1. このセッションを受ける前、どんなことにお悩みでしたか?その中でも特に悩んでいたことは何ですか?


・現在のお仕事はとてもやりたかったことである反面、

 自分の得意なことでもある上、無形物に近いので、

 お客様から「お金」を頂戴することに抵抗を感じていました…。


・でも、提供できるものの価値も分かっているし、ご提供するものの対価を頂かないことには、その大切な価値を落としてしまうことにもつながる葛藤…。



Q2. このセッションを受けて解決したこと(し始めたこと)はありますか?


・後ろめたさを感じることはほぼなく、

 自分の提供すべき価値あるものの質を上げていくことに

 フォーカスしていっている自分がいます。


・以前は不安に感じるような言葉を、他人から聞かされても

 自分の持つ信念が太くなったように感じ

 相手を否定することもなく、且つ自分の考えを伝えることが出来ました。



Q3. セッションを受けてみて、一番の変化、良かったことはなんでしょうか?


・体感的には手の平や足の裏に、ちょっとしたピリピリ感を感じました。

 最初は緊張をしていて、雑念のようなものが頭をよぎったりしていましたが

 陽子さんの送ってくれる技を受けていく中で

 自分の中にある声?というのか、エネルギー?というのか

 それに耳や意識を傾けられている感覚になれたこと。


・日常でも、自分に対して問いかけるような感覚が持てたことが嬉しいことです。

 



Q4.  もしセッションを受けなかったら、、受ける前の自分に言ってあげることがあると    

  したら、何と言ってあげますか?


・見えにくくなっている、その霧のようなものがだいぶ晴れていくよ

・その見ている角度、少しだけ変えればいいのだけれど

 その「少し」がわからないよね



Q5.  もしこのセッションをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?


・今、抱いているその考えの根っこが、掴みたい本当の自分に

 ブレーキをかけているのなら、一度セッションを受けてみる価値があるよ。

・外にあると捉えてる「理由」は、実は今の自分が作り出しているから、

 本当の深い自分と向き合えるきっかけになるよ、そこから何かわかるよ


 

Q6. 自然に沸いたご感想があればご自由にお願いします。


・陽子さんに初めて会った時、胎内記憶の話をしてくれましたね。

 「自分の子どもが自分を選んでやってきてくれた」、という話が

 とても印象的でした。


 絵本でそれとほぼ同じ内容のものを持っていますが、

 それはあくまでファンタジーの世界だと思っていました。


 けれど、話を聞けば聞くほど、不思議で面白くて、嬉しかった。


 子どもを産んだことは、本当にかけがえのないことだと感じていたけれど、

 さらに、自分の子どもたちに対する より深い絆を感じざるを得ない出会いでした。


 陽子さんに会っていなかったら、見つけることのできないものです。

 出会えたことに感謝し、大切にしたいです。 


 




Comentarios


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page