top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

拝啓 HSP繊細さま。



私は自分がHSS型hspだったという自覚を遅ればせながら、


約2年くらい前に持ちました。




この言葉が認知され始めたのが結構最近??でもあるような気がするので、


こういう特性はきっと自分だけなんじゃないか。。。と感じたりしてきましたよね。



でも、この名称が認知されることで、私だけじゃなかったんだぁと


ホッとして 私も、私も!!とカミングアウトしたり、


特性をネットで調べたりして、確信度合いを深めたりしてしまいますよね。





傾向として、


この特性を活かすにはとか、

この特性を持っている人がやってはいけない事とか

避けるべきこと


みたいな、取扱説明書みたいなものを、結構目にしてきました。



だ、け、どー。


ちょっとまったー!!!



この特性を意識すればするほど、より繊細になっているところありませんか?


より不自由さも増している感が否めないって感じる時があるんです。



HSS型hspさんは人がびっくりするような行動力、大胆さがある。


その一方で不安感、恐怖心を感じやすい。


大胆にふるまって、帰ってからは一人反省会が止まらない、、


この振れ幅の大きさにめちゃくちゃ葛藤したり、否定しちゃったり。


あるあるじゃないでしょうか?


これってめちゃくちゃ疲れますよね( ;∀;)



私もだーいぶ疲れてきましたヨ "(-""-)"



意識すればするほど、意識したものが強固になる。


これは素粒子の性質で説明できてしまいます。



意図したものが現れるのが素粒子の性質なのです。

(これ、めちゃくちゃ知ってほしい)




ちょっとだけ集中して聞いてください(笑)


例えば私たちの意識をまっさらな画用紙だとしたら、



なりたい自分自身を自由に描くことが出来ます。


(フムフム)


想像してみてほしいのですが、


小さい頃、画用紙に絵を書くとき、


何か制限ってしていたでしょうか?



思い思いに自由にクレヨンを走らせたりしませんでしたか?



意識って、本来なんの制限もないのです♪


制限しているとしたら、自分で自分に呪いをかけています(笑)


だいたい、不安とか、恐怖とか、否定とか出てストップさせられませんか?


これに対してチョー簡単に働きかけられるのが


エナジーコントロール®なんです。




私はエナジーコントロール®で自分の周波数を自由に調整できるようになって、


格段に生きやすくなりました。



一人反省会の思考の反芻、ピタッと止まりました。


脳内がクリアになって、情報処理能力もすごく上がった感覚がしています☆

(講座の中でこのような能力も伝授されます)




講座を受けるとその日から自分で自分の中の潜在意識を浄化して、


プラスの情報まで入れられるようになりますので、とってもお勧めです♪



イメージは、マイナス1が→0(浄化という技を使います)

      0からプラス1になる(覚醒という技を使います)


こうすると、2ステップアップできちゃうのです♪(*´▽`*)



何言ってるかって?! 百聞は一見にしかず。



まずは体験セッションお試しくださいね。






Comments


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page