top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

手のひらがピリピリするようなしびれを感じたりする体感

                          

                         セッションご感想

     榊 良三さん



エナジーコントロールのセッションを受けさせていただきました。✨


お世話になっている陽子さんがなんだかとても興味深いことを始めたようなのでぜひ受けさせていただきたいと思いました。


エナジーコントロールとは量子力学の科学方程式を使って、電磁気力を発生させ、潜在意識の周波数を直接変えてしまうというものらしく、科学的なものだということです。


僕が学んでいる統一場心理学は脳量子場を想定しおり、心は物理現象であるという科学的な心理学であったので、共通点を感じて受けさせていただきました。


受けてみてとてもよかったんです!


持病を持っている腎臓のあたりが暖かく感じたり、手のひらがピリピリするようなしびれを感じたりする体感がありました。


自身の悩みや葛藤などを聴いていただき、潜在意識のレベルで固定されていることを解除していき、ポジティブな考えや思いの変えていくような術をやっていただきました。


受けてみて僕の場合、感情レベルのことでは変化は少なかったかもしれません。


でも大きな気づきがありました。


僕自身は自分の人生を振り返ると親の不仲やいじめの問題などで、人間関係の不調和の中でこどもの頃を生きてきました。


そんな原体験があったので、自分のことを「不調和から調和を求め続けて生きている」と自分の人生の物語りをそう捉えていました。


当たり前と言えば当たり前のことなんですけど、「不調和から調和を求め続けて生きている」と定義していれば、ずっと不調和な所に居るということになってしまいます。


無意識のうちに自分の人生をそのように不調和なものとして捉えていたのだと気がつきました。

そこで僕は「すでに調和している自分で生きている」と定義し直してみました。


無意識のうちに囚われていることがあるのだと気がつきました。


陽子さんはいつもとても柔らかく人を包み込み安心感を与えてくれる素敵な方です。


そんな陽子さんのエネルギーで、僕にも変化が起きたようです。🌿✨


陽子さん、ありがとうございました。😊



Comments


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page