top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

セッション後半では目を閉じていると赤や黄色のエネルギーが見えたりしました。


    セッションご感想


      S.Iさん



Q1. このセッションを受ける前、どんなことにお悩みでしたか?その中でも特に悩んでいたことは何ですか?


→ 自身のおこなう事業の展開について、新たな道を開拓するにあたり、周りの目や過去に囚われてしまい思い切り自己表現することに、ためらいや罪悪感みたいなものがありました。




Q2. このセッションを受けて解決したこと(し始めたこと)はありますか?


→事業について考えた時に、 不安や自信のなさなどネガティブな感情・感覚が湧く感じより、落ち着いてフラットな感覚で自分を客観視できるようになったと思います。



Q3. セッションを受けてみて、一番の変化、良かったことはなんでしょうか?


→ ネガティブな感情や感覚が湧いてきても、それを俯瞰し、落ち着いて対処することができるようになりました。



Q4.  もしセッションを受けなかったら、

受ける前の自分に言ってあげることがあるとしたら、何と言ってあげますか?


→ あるがままの自分を生きて大丈夫だよ、と言ってあげたいです。



Q5.  もしこのセッションをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

→ 自分に自信をもち、よりクリエイティブに、望ましい人生を送りたいなら、こんなセッションがあるよ、と紹介したいです。



 

Q6. 自然に沸いたご感想があればご自由にお願いします。


→ 陽子さんがzoom越しにも関わらずエネルギーを送って下さると様々な体感があり、おもしろかったです。

具体的には手が熱くなったり圧を感じたり、セッション後半では目を閉じていると赤や黄色のエネルギーが見えたりしました。(まるで火の鳥みたいでした)


セッションを受けた日は10時間眠り続け、翌日はお腹を下しましたが、おかげでスッキリ!


体がとても軽くなりました。ありがとうございました!



Комментарии


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page