top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

もう驚きすぎて言葉を失いました。


     セッションご感想


       八木 香さん



陽子さん今日はセッションをありがとうございました。今は余韻に浸りながら感想を書いています。


もう、本当に本当によかったです!!


生きててよかった、ようやく出会えたという感覚を味わっています。


初めてお会いするのに、陽子さんは温かくて優しい雰囲気で、とにかく話しやすかったです。


皆さんの感想の通りでした(笑)。


じっくり私の話を聞いてくれ、まとまらない話も的確に言い換えてくれたり、いろいろな角度から質問してくれたりしたので、自分が本当は何を感じているのか、何を気にしているのか、などに楽にアクセスできました。


エナジーコントロールは何かを、100%文系頭の私に分かりやすく説明してくださり、陽子さんのユニークな経歴や体験もシェアしてくださり、私は一言一句漏らしたくないと感じるほどでした。


セッション自体は、正直、半信半疑。


私はこういったエネルギー系のセッションではあまり体感などしないので、「何も感じないで、すっきりするぐらいかな」となんとなく思っていました(すみません!) 。


それが、長年向き会ってきた怒りの感情がスッと消え、というか記憶がスッポリ抜けてしまったのに驚きました!もう驚きすぎて言葉を失いました。


さらに、この数ヶ月、胸にある悲しみのしこりがスッと消える感覚もあり、感動して涙が出ました。


何層にもなっている悲しみや怒り、トラウマや悩み、その他もろもろをこんなに簡単に手放していける(消えるといった表現が正しいかも!?)なんて、「なんだか今までやっていたことは何なんだー!」と叫びたい思いです。


もちろん、今までも深い癒しと解放があり、意味があったと分かっていますが..。


このご縁を引き寄せた自分を「よくやった!」と褒めています。


また次回もよろしくお願いいたします!

Comments


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page