top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

この1週間での精神的疲労感は、セッション前の状態に比べると激減!!


    セッションご感想


     高田由貴代さん



Q1. このセッションを受ける前、どんなことにお悩みでしたか?その中でも特に悩んでいたことは何ですか?


「こう在りたい」と思っている自分でいられないことに、ひどく落ち込むことや、「止めよう」「そうじゃない」と思っていても、頭ではわかっていても、根っこの部分で結局は「やっぱり自分自身のせいなのかな」と自分を責めてしまっていることが、ものすごいモヤモヤの原因でした。


そこが原因と分かっていても、「止めよう」と思っていても、なかなか止められない→それでも、何とか気持ちを立て直す→でも、やっぱりイライラしたり、在りたいと思っている自分とは真逆な態度、行動で、また自己嫌悪 の繰り返し 体力的にも、精神的にもかなり疲労感が溜まっていました。



Q2. このセッションを受けて解決したこと(し始めたこと)はありますか?


思考の悪循環がなくなったように感じています。

セッションを受けて1週間。日々子どもたちと向き合い、仕事もあり、良いとは言えない夫婦関係の状況での暮らし。やっぱりイライラを感じることもあるし、感情が爆発することもあります。

でも、それが起きてしまった後の自己嫌悪感がほぼありません。セッション中に陽子さんにインストールしてもらったものが、しっかりと自分の支えになっている感じがしています。



Q3. セッションを受けてみて、一番の変化、良かったことはなんでしょうか?


辛い、しんどい、と感じ、氣持ちがズシーンと重くなってしまいがちだった自己嫌悪。

そこから、何とか自分の氣持ちを立て直そうとするエネルギーの消費。

これらが無くなったことで、精神的な負担がぐんと軽くなりました。

この1週間での精神的疲労感は、セッション前の状態に比べると激減!!



Q4.  もしセッションを受けなかったら、、 受ける前の自分に言ってあげることがあるとしたら、何と言ってあげますか?


「もっと楽に(自分自身で自分のインナーチャイルドと向き合う、癒すなど、トラウマ的経験を掘り起こしたり、語ったりしなくても)、楽になれる方法があるよ」 

「最速、最短で、在りたい自分に近づける方法を陽子さんが教えてくれるよ」



Q5.  もしこのセッションをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?


セッションを受ける前の自分に言ってあげる内容を、そのまま

「最速、最短で、在りたい自分に近づける方法を、このセッションで知ることができて、体験することができるよ」



Q6. 自然に沸いたご感想があればご自由にお願いします。

            

セッションを受けたその日の夜、いつもと同じようなこときっかけ、原因でイライラが爆発。

「あれ?これじゃあ、何も変わってないじゃん…」と思ったけれど、それは、まさにイライラ爆発の最中に、ふと冷静に客観視している自分がそう思っていただけで、

その後、自分がどう感じて、どうだったかは、上に書いた通り。


自己嫌悪のドツボにはまらず、在りのままの自分を、自分で認めてあげる、受けとめることができる。


これは、陽子さんにインストールしてもらったからだなぁと感じています。

セッションを受けるまで、実はドキドキしていたけれど、本当に受けることができてよかったと思ってます!

陽子さん、ありがとう!!!





Comments


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page