top of page
スクロールグループ 1.png

User Voice・Blog

お客様の声・ブログ

  • kouyoiraa

「ただ在る」という悟りの境地にも似た状態に少し近づいたような気がします。


    セッションご感想


    大木有海子さん


 

Q1. このセッションを選んだ理由はなんですか?


以前のセッションで陽子さんを信頼しているので。



Q2. 実際にセッションを受けて変わったことは?


目の前の出来事に動じなくなり、自分の選択を絶対的に信頼し、時には笑い飛ばし、中庸に戻れるようになりました。


自分を客観的に見る自分は以前から存在していたけど、客感的にみている自分の状態が、「ただ在る」という悟りの境地にも似た状態に少し近づいたような気がします。



Q3. 何が一番変わるきっかけになりましたか?


今起きている事があまり望ましくない出来事について話しをしました。

その内容から、はじめのセッションでは自分がただの「物体」として存在している感覚になりました。

無の境地というか、重力によって地球に留まっているだけなんだ…という思いが湧いて不思議な感覚になり、言葉ではうまく表現できませんでした。


それから私は幼少期から両親との関わりで、感じてきた不全感について話していて、本当は両親を愛したかったし、愛されたかったんだと表現した際に陽子さんに「愛の循環が、うまくいってなかったんだね。」と表現してもらえたことで思考がスッキリしました。


その後自分の望んでいることがはっきりしたからなのか、セッション中に自分を責める様々な思考が出てきても、出ては消し、出ては消し…と書き変わる事が起きました。


この繰り返しを普段の生活でやっていけば良いのだと体感的にも思考的にも感じる事ができました。


直後に涙が出ましたが、なぜ泣いているのか分からず、後になって陽子さんとのやりとりで、赤ちゃんのようにまっさらな状態だとしたら、涙はただの生理現象で、その意味は思考によって意味付けされたものなんだ、ということがわかり、自分の感覚を自分なりの解釈で捉え直していく新しいステージに入った感覚になりました。


自分の感覚をもっと信頼してあげて良いんだという気づきがありました。



Q4. 迷いがある方へのメッセージをお願いします。


1回目より2回目…といった感じにどんどん潜在意識変化していく体感を感じます。

まずは陽子さんに話してみるだけでも癒されるのでぜひ体験してみて欲しいです。



Q5. あなたにとってアモロゾ陽子とは


私の中の「愛と気付きのスイッチ」をオンにしてくれる人です。



Q6. 体感だけでなく、頭でも理解できましたか?


体感的には脱力感がありました。

頭での理解としては陽子さんが丁寧に聞き取りと質問をして下さるので

自分の今この時点で必要なことが、何かを理解できました。



Comments


コンポーネント 41 – 1_2x.jpg

お問い合わせ

自分自身の在り方を自由にデザインして、
あなたの望みを叶えましょう。
公式LINEからお問合せください。
ご登録特典として、
​浄化の周波数もプレゼントしています。
グループ 13393_2x.png
bottom of page